れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

テイマ・サマナ

カテゴリ:テイマ・サマナ の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

年末年始の狩り狩り狩り!!

2015/01/07(水) 20:09:02 テイマ・サマナ EDIT
年末制限BISを400まで引き上げて1日余った~。
虐めBIS400
そうだ!新キャラ作って遊ぼう!!! [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

病気のコボルトちゃんを舐めるなぁああああああ

2012/05/30(水) 19:57:02 テイマ・サマナ EDIT
テイマ194
テイマが順調に上がってます。

GD入り口は光君がついて行きました~。
入り口

う~ん...これはどうみても弟妹(ていま)wあ!掛けたわけじゃないからねwwwwww
たまに牢屋に入れられたり;;;
牢屋はいやぁあああ



ドロップの方は0ですw
コイルさんこんにちは^^
コレドロップじゃないしねw例のイベントです^^

現在、ファミはスエブ産です。いやぁ~5役ソロテイムはキツいですな~。
ノーマル時
ファミ291ノーマル




フル支援時
暴雨・憂鬱ON
291ファミ支援時
案山子さん・・




パブルB1監督周辺で狩ってます!1レベ4分で上がっている模様o(^-^)o




でもね!でもね!



初心に戻るのがイイと思うんです....そこで病気のコボルトちゃんを捕まえたんです
初心に・・



あーなんですかー弱ええー乙^^とか言いたそうな目は!(実際弱いけどさww)
コボちゃんだって…コボちゃんだって!






































舐めたらアカン!

やれば出来る子☆
そろそろ悪魔走ってこようかな!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

