れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

攻城

カテゴリ:攻城 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

攻城戦を有利に進めたいんだ・・・となると、あのキャラか!

2014/01/30(木) 20:40:58 攻城 EDIT
攻城専用武道作成!
時間の空いた時に作ってみました!
んまぁ~ [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

暇だったので作ってみたw

2013/07/06(土) 10:10:59 攻城 EDIT
※敬称略
20130706城
おむころさんと紅葉さんで確認したところ表と一致していたので恐らく他もあってるはず…
斜線はランク1のP戦割れの為、城無しです!
Comment (0)Trackback (0)

時間差攻撃!攻城結果

2012/08/27(月) 19:07:04 攻城 EDIT
死に様1
お相手シクレさんでした。とある人にすごーく狙われました^-^

死に様3
ぎゃぁあああああああああああ





鬼ごっこ^-^
鬼ごっこの末・・・
















死に様2
やっぱりか^^



あ!!!SS連打なんてしてないからね!













連打してないよ?
ねっねっ!
城の内容は、こちらの武道さんがいいところにハマり、残り20%程まで削ったところで時間切れとなりました。
なんか・・・ラークさんネタしか書いてないような気がする・・・気のせいだな^-^
以下ドロップネタ↓ [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

ラークさんがお嫁にしてくれません><

2012/06/17(日) 12:56:09 攻城 THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
天使225コル君
交流Gv等あるので入れ替えました!健康天使久しぶりですなw(後でホリクロ君は抜いておきますね!w)


おむころさんの方は、ランク4→5攻め
ディアメンさんありがとうございました!痛いです・・・レベル差もあるのでエントラ3発で昇天しました^^



ソウル
20120616攻城
こちらも無制限Gさんですなぁ~ココと言えば・・・!



前回も激しく虐められたので、今回もry
1死2死
3死
攻め切れずorzサンクしてる時間が長かったですw
シクレメンさんありがとうございました!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

