れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

Gv

カテゴリ:Gv の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

今年最後の更新2015

2015/12/30(水) 12:48:06 Gv EDIT
[続きを読む]
Comment (2)Trackback (0)

実は当選してました。

2014/05/12(月) 12:12:57 Gv EDIT
天の方にて参加。
さすがに人が多いですな~。逆に多すぎて狙われる機会が少なかったような気がしますw
SS取るのを忘れちゃったな~他のブロガーさんに任せよう!w [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

100制限の装備を考えてみたテイク2!

2013/03/29(金) 22:42:23 Gv EDIT
武器
BIS-IF1.png


水抵抗 ブルン盾


不可視Lv.3(GからHP物をレンタル)


アメジ


HP65%マント


ワイルドロープ


ジリロ火水抵抗スタンチェック+赤解除

火水スタンチェック


HP87%布


闇光シューズ


100制限指
+Gから不可視指

全異常系減らしてもいいよなぁ・・・変えるとしたらニムラスかな~と思ってます。
腰は見つからないので、ちょうど拾ったものをチョイスwwww抵抗付いてるしベースは悪くないんじゃないかな?と! [続きを読む]
Comment (2)Trackback (0)

100制限の装備を考えてみた

2013/02/26(火) 12:59:20 Gv EDIT
武  IF1クラッシャー
盾  水5%ブルン盾
首  HP(なんかあったはずw)
頭  ジリロアメジ(越えないはずw)
背  HP
腰  未定(健康腰がない…)
手  火水30%スタンチェック
鎧  HP布
足  W移動(計35%)靴(100以下だった気がするw)
指1 薬80%低下61%バトリン
指2 呪い43%NB44%スタリン1
指3 NB45%低下54%スパリン
指4 致命打66%薬145%ダブリン10
指5 異常25%ダブリン10
指6 呪い74%ダブリン10
指7 異常30↑
指8 透明(バトリンorレザリン)

スキル+5(マスクエ・アチ無し)
呪い、低下200↑
異常175程
薬225% ノクバ89(+足)%
火50% 水90%前後


()書きはうろ覚え、指7・8は未所持 指は全部100↓だったはず。


こんなもんかな?・・・200制服時代から使っていた物を流用した感じの装備構成。火抵抗が少ないな・・・ちょっと覗いてみようかねぇ
暇できたら作ってみるか・・・・
Comment (4)Trackback (0)

アリーナ鯖大戦!

2012/08/05(日) 19:02:11 Gv EDIT
お祭り参加
鯖大戦祭りGvに出たかったので暫く移籍しました!
制限Gvと被ったり寝落ちして2日しか出れませんでした><
vs紫
ミズキさんが狙います宣言してくれました^^真っ先に投げつけてくれてありがとうございます!
vs紫002
結果72万-8.5万ぐらいで勝利!0LA40~50死でしたw





vs黒002
続いて黒鯖さんとのGv。こちらは知り合いさんはいませんでした;;
vs黒
0LA41死でした!死んだ数は負けないぞ^^水鯖に戻って記念写真!
お疲れ様でした! [続きを読む]
Comment (4)Trackback (0)

ページの最初に戻る

