れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

リアル

カテゴリ:リアル の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

直った\(^0^)/

2013/07/27(土) 12:35:39 リアル EDIT
CTUのファーム更新しようとしてフリーズしてたみたい!
良かった!良かった^-^ [続きを読む]
Comment (2)Trackback (0)

なんか・・・

2013/07/24(水) 12:44:38 リアル EDIT
ネット切れてる・・・なんでだろ?思い当たる事が無いな。
22時まで試行錯誤して諦めましたw今夜も復旧試みてみます!
Comment (0)Trackback (0)

来週の金曜日に!

2013/07/06(土) 09:05:25 リアル EDIT
完全撤退するみたいです!
これで帰れるな~ [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

繋がりはした!

2013/06/05(水) 12:47:39 リアル EDIT
自販機挟んでいるせいか、無線の電波状況が悪すぎる件についてorz
そういえば昨日、100制限Gvあったのかな?21時頃(?)確認しにいったけど組まれてなかったな。
どちらにせよ、あの電波じゃGvは無理だなw走るだけで画面が止まるんだぜ☆
Comment (0)Trackback (0)

どうやら・・・

2013/05/31(金) 12:40:56 リアル EDIT
3ヵ月ぐらい(?)いないとダメっぽい?ww
無線はあるみたいだしノーパソ持ってきますかねw


しかしまぁ・・・遠いなw片道400km(ほぼ高速でした。)5.5時間掛ったよw
Comment (0)Trackback (0)

接続完了!!

2013/03/29(金) 12:45:54 リアル EDIT
やっとネット接続出来るようになりました@@
これで前の家に行く必要が無くなりました!

そういえば・・・昨日のGv(vs紫)で見覚えのある名前の天使さんを発見(@w@ )
ん~本人さんかな?耳しなかったから余計に気になるwww違ってたらごめんなさい
帰ったら色々更新しますかね♪
Comment (0)Trackback (0)

なんでなの・・・

2013/03/26(火) 10:19:49 リアル EDIT
ネット開通しました♪
がしかし!! [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

リアルニ引ッ越シマシタ!

2013/03/06(水) 15:00:43 リアル EDIT
タイトル通りリアル引っ越しました!
25日頃にネット開通するそうなので、それまでINは難しいかと思います@@
近くにネカフェあるし、前の家の回線は切らない(半社宅の為)のでIN出来ない訳じゃないんですがね・・・
せっかくRedさんに遊びに行ったのに参加出来ず申し訳ないorz
資料さん!△おむコロ△任せたぜぃ!
Comment (6)Trackback (0)

ページの最初に戻る

