れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

光奏師

カテゴリ:光奏師 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

再び…

2012/05/09(水) 18:26:52 光奏師 EDIT
こんばんは^^
きれたー
課金切れました~^^



Befor
光奏師 372



After
Uドロップ運比1-9骨5
ルインドライバー


骨首は売れるかな?ベース%がちょっと惜しいです;;
100程上がり、水鯖内13位・鯖全体で104位でした。



続いてカーテン! 
475光のカーテン 
課金物なし、アーチ4・RS有り
エンチャと合わせて、黄ダメ3000弱もあれば十分ですな~


オマケ
神秘のかけらいっぱい! 
GDでいっぱい貯まりました!しばらく困ることは無さそう~^-^ノシ
Comment (0)Trackback (0)

知識のGD-B4ってツライ;;

2012/04/15(日) 14:14:48 光奏師 EDIT
行ってみた感想。
物理ダメ痛い><被弾1発500とか普通に飛んできましたw



使途に関しては・・・
無理!
ムッキィイイイイイイ




ラスボスは・・・
寂しいダメorz
あら・・・可愛いダメ^^(Missよりはマシだけどw)


GDB4クリア
なんとかクリア!













あ!!!!!












MMM必須☆




晒して欲しそうだったので・・・
氷結ZEROさんのブログ。
見に行ってあげてください^^喜ぶ悦ぶので^^ [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

祝!光奏師400メモ

2012/04/11(水) 21:24:28 光奏師 THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
400になったのでメモ!
光奏師400ステ

光奏師400装備

フォーリンポタ出してる間に上がっちゃいましたw



速度分厚い本
出来れば速度2が欲しい・・・でも売ってないw

速度光弱化44%
今のところ最終。

剣士速度HPメタカラ
借り物。ご本人はベトナムかな?復帰するまで貸してくれるとの事。

知識スキルHP花冠
お馴染み頭。HPの再構成は後回し。

WHP火抵抗マント
HP53%→60↑で完成かな?

速度健康比腰
隠しようが無いのでこのまま(笑)首に同じ

バフォ手
バフォ産

330T鎧
フレが足りない場合、速度インバネDXに変更

移動運足
移動の美味しい2OP足

指は割愛。
不可視タート、薬 致命打・決定打 ジリロ等
ドワーフが付いてるのは、ブロが外れる為ですw402で解除可能のはず・・・



401オプホ
オプティカルホール
モンスター図鑑アンデット型Nx変更で表記18000程

401アイ
もうちょっとダメ上がったらこっち主力かな?

401カーテン
WIZのエンチャと計算式は一緒のようです。自分に掛けても意味がありませn(ry

納骨秘密は、バッチにてショートカット!1日行けば大丈夫かな?(納骨秘密では装備変えます。これじゃ死ねるw)
ソロってくるか@w@ノシ
Comment (0)Trackback (0)

速度バッチ無しヘッポコ装備で4フレって可能?

2012/03/14(水) 00:00:00 光奏師 EDIT
※高額装備(速度バタやフォム等)は無し、資産内・実現可能範囲での考察。
現状速度
現状速度
素で6フレ、ヘイ55(37%)貰えば5フレ達成する装備。(首と腰は借り物です。)


1秒4フレってことは
速度表\\
221%必要ってことになる・・・


ヘイ55貰ったとして174%残り47%稼がないといけなくなる。
W速度ロト手(60%)に変更→199%@22%
うーん・・・やっぱり足りないorz



速度30%本に買い替え→212%@9%
やはり速度Lv3本にしないとダメorヘイ72↑

自ヘイなら楽々クリアなんだけどな…ちと厳しそうだな。
あ、光奏師372になりました。レベ上げストップ!
Comment (2)Trackback (0)

スフィア切れますた(´・ω・)っ光奏師

2012/02/28(火) 12:39:10 光奏師 THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
切れた!
表題通りです。
メインクエ終了して9日間は超ハイペースで上げて行きました!

RSクリア時
RSゲット













現在
光奏師358











およそ60レベ程でしょうか?
5.5Lv/日ぐらいかな?(日曜日は17上がっているので計算に含まず)


ステやダメ表記を残しておきます~。
ステ
ステ358光奏師



弱化40%ブロ装備
オプティカルホール
358オプティカルホール


クリムゾン・アイ
358クリムゾン・アイ


光のカーテン(狩り装備)RS・アーチ無
358光のカーテン(狩り時)


光のカーテン(スキル装備)RS・アーチ無
※ブリフ装備
358光のカーテン(スキル装備時)ステ

358光のカーテン(スキル装備時)※手ブリフ
なんか惜しい(笑)


速読
速読




55と比べると確かに速いです。狩りで使おうと思ったらまだまだ亀読です(笑)使えるレベルじゃねぇぞww

そういえば…光奏師スキルブロって見たこと無いけど、未実装なのかな?この辺もわかりませんねw




そろそろ制限BISのメインクエもしないとなぁ・・・ノシ
Comment (0)Trackback (0)

4フレオプ光奏師終了のお知らせw

2012/02/25(土) 21:30:42 光奏師 EDIT
バッチが切れたって狩りは続きます!


320になり・・・
光奏師320
お馴染みの320クエですね~かけらの修正が来てからは人がいませんねw

青クリムゾン・アイで迎撃
ボコボコに迎撃!!


ウマー


初めてクリアまで持って行ったけど。。。美味しいですね~





え?霊ちゃんですか?^^あの子は・・・
逃げ回る霊術w
3回目のPT探すのが面倒&募集に時間掛かっちゃいますし、自キャラで名前借りてソロマラソンですw
ヴァンパイヤに追い回される毎日可愛いって罪ですねいや・・・なんでもないwwww



誰にも迷惑も掛けないので塔を触ってくる・・・
かwwwwwwwwwんwwwwwwwwたwwwwwwんwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwお仕事です^^(もはや経験値入ればOKな感じw

無事に225になり
霊術225
放置!


只今、330
光奏師330
光奏師で330と言えば・・・

330T鎧
鎧ですよねー
光奏師330ステ(330T)
防御も程よく増え、いい鎧かな~と思います。フレの関係で今は装備しませんけどねw



INトラン西
トラン西でやってます^^










あ!明日の代行相手決まりました^^
02/25 19:25:54 【かっこいいなまえ】 求】青増幅代行 350m
02/25 19:33:10 to 【かっこいいなまえ】 ごめs
02/25 19:33:13 to 【かっこいいなまえ】 明日なら・・・w
02/25 19:35:15 from 【かっこいいなまえ】 おお
02/25 19:35:21 from 【かっこいいなまえ】 お願いできる?w
02/25 19:35:27 to 【かっこいいなまえ】 うむw
02/25 19:35:55 from 【かっこいいなまえ】 明日の何時ごろかな
02/25 19:36:00 from 【かっこいいなまえ】 IN時間合わせるよー
02/25 19:36:08 to 【かっこいいなまえ】 10:50に出きるから
02/25 19:36:16 to 【かっこいいなまえ】 それ以降だな~
02/25 19:36:25 to 【かっこいいなまえ】 品は何?
02/25 19:36:35 from 【かっこいいなまえ】 敏比HP靴
02/25 19:36:39 from 【かっこいいなまえ】 のHPをw
02/25 19:36:43 to 【かっこいいなまえ】 買えたのか^^
02/25 19:36:45 from 【かっこいいなまえ】 うんw
02/25 19:36:45 to 【かっこいいなまえ】 おめ^^
02/25 19:36:48 from 【かっこいいなまえ】 あり!
02/25 19:36:52 from 【かっこいいなまえ】 今Lv3だから
02/25 19:36:58 from 【かっこいいなまえ】 こーりんぐさんにかかってるからねwwww
02/25 19:36:58 to 【かっこいいなまえ】 @1だねぇ
02/25 19:37:03 to 【かっこいいなまえ】 www
02/25 19:37:28 to 【かっこいいなまえ】 んま・・・ヘイスト補充してくるw
02/25 19:37:39 from 【かっこいいなまえ】 明日12時ごろINするねw
02/25 19:37:49 to 【かっこいいなまえ】 ほい^^
02/25 19:37:54 from 【かっこいいなまえ】 お願いします!
02/25 19:37:59 from 【かっこいいなまえ】 じゃ!^^ノシ
02/25 19:38:05 to 【かっこいいなまえ】 あいあい^^
ごめ君の足に決定^^(最低の26%を引いてあげよう^^そうしよう^^

耳して数分後・・・自分の装備の再構成する予定だったのを思い出す(笑)また今度でいっか^-^

予告!ごめ君の足はいくつに?!
Comment (0)Trackback (0)

メインクエ終了&300レベ突破!

2012/02/19(日) 14:03:30 光奏師 THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
RSゲット
メインクエ終了しました^^
手伝ってくださったGメンさん、Cから始まるGの方ありがとうございました!
さて!!RSの行方ですが・・・
もちろん^^






























HP増幅!
懺悔?何それ?美味しいの?^^


HP4→5






背仮完成
61%になりましたぁあああああ!!!^-^再構成必要な装備もあるけどそこそこ揃いました。まだHP1万届かないけどねw




光奏師300
300達成したし・・・ここいらでいくぜ!

装備・ステ
光奏師300ステ・装備

ダメ表記
オプティカルホール&クリムゾン・アイ

フレ関係
ギリギリ4フレ

カツカツ4フレですね~もう期限無いけどw
スフィア切れるまではこれで遊びますwノシ
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

