れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

ロト

カテゴリ:ロト の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

サマロトぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

2013/09/22(日) 14:57:50 ロト EDIT
サマロト開封
ハズレのにおいがプンプン・・・
Comment (0)Trackback (0)

ウインターBOX

2013/02/23(土) 23:50:12 ロト EDIT
配布されましたな!
健康指さんは出た(?)のだろうか?運ホロウさんは出たそうです@@
狩り装備揃える気は無いし、(単OP運装備で十分&死ななければok的なww)ホロウさんは要らないかな・・・ [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

ロトボックスを開けてみた4・5・6・7!

2013/01/21(月) 19:27:28 ロト EDIT
美味しい飯の準備はいいか?!!!!!! [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

ロトボックスを開けてみた3

2012/11/04(日) 05:45:24 ロト EDIT
開封前のSS忘れました^^

10コ購入!
ででーん!! [続きを読む]
Comment (2)Trackback (0)

ロトボックスを開けてみた2

2012/09/07(金) 03:06:31 ロト EDIT
おはようございますー!
ロト2
買った理由は次回の更新のときに書きます!
[続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

SpリングBOX!

2012/04/18(水) 19:48:02 ロト THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
何が出るかなー
































まぁまぁかなーw
良くも悪くもない!
ノシ
Comment (0)Trackback (0)

ロトボックスを開けてみた1

2012/03/22(木) 18:46:12 ロト EDIT
ロトを開けてみた1


いざ!!!











フ・・・どうせいいものなんて出るわけがn
ロトを開けてみた1(開封)

ん????????????





黒い危険物!!!
黒い危険物が来たぁああああああああああああああああああ


異次元しますか?しませんか?
はいを押したいところだけど・・・押せませんwwww










if スキルブリフなら・・・
こんな感じになるけど・・・危険物は売っちまうかorz [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

