れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

アチャ・ランサー

カテゴリ:アチャ・ランサー の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

経験値イベントがありますな!

2013/12/19(木) 12:50:27 アチャ・ランサー EDIT
450れんちゃ
狩り復帰します!! [続きを読む]
Comment (2)Trackback (0)

終了~終了っと

2012/10/16(火) 18:38:18 アチャ・ランサー EDIT
いろいろバッチが切れ・・・
バッチ切れ1
バッチ切れ2
バッチ切れ3
そして・・・
スフィア切れ
スフィアも切れました^-^
あ!上の3キャラは炎の石要員ですwwww時間余ったのでwww
1ヶ月のUドロップ
1ヶ月のドロップ(SS取り忘れアリ)殆ど分解だけどw
稼ぎ+
稼ぎ2

まだ売ってない品(売れそうな1OP指等)
稼ぎ3
神秘のかけら約6.5列(IF悪魔・WIZ品は脳内変換でw)これでも心臓狩りで減ったんですよw [続きを読む]
Comment (2)Trackback (0)

とりあえず・・・

2012/10/02(火) 21:46:38 アチャ・ランサー EDIT
447アチャ
ダラダラ上げに移行中@w@
そろそろP戦の時間!いってきまふ
Comment (0)Trackback (0)

ついにあの子が復活?!1ヶ月ガッツリ上げちゃいますよ!スペシャル

2012/09/08(土) 07:45:19 アチャ・ランサー EDIT
運1/2金腰
いいベースの腰が見つかったので買っちゃいました!全異常指が遠くなった^^
そしてもう1つ!
IF5弓
また指が遠くry






買い物カゴには・・・・・・
買い物カゴ
スフィアが1つ!!!!※前々回のスフィアキャンペーンの余りですwww




アチャは
330アチャ








重い腰をあげ、立ち上がった
330アチャ2












そうだ!!1ヶ月+3日復帰しよう☆ [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

3日と1ヶ月スフィア残しておいてしょうがないよね?

2012/05/13(日) 20:32:54 アチャ・ランサー THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
槍子122
使い道が無くなってきたので使っちまおうと思いますw
黒エルフとコロPTでは3フレエントラをお披露目してましたwいやぁ・・・早くて快適!青の減りも快適wwww
のんびりあげたいと思います。


※注 100バッチ使用(のんびりじゃなかったのかww)
122槍ステ122装備






武器
IF2(槍)
最近は鉄板装備なのかな?



矢は割愛w初期矢(笑)


運1/2骨首



運1/2頭



HP骨耳
狩に最適ベース。カリスマ+も地味に良し!



速度健康比腰
借り物



速度50SF
文句の付けようがない!


トロル
トロ子です^-^



移動運足
2OP品


指も割愛。
薬バトリン、希望指、ニムラス、カリスマ指等(2箇所空き)


スキル振り
122スキル振り

122エントラ122レイド
Tハードなんて無いのでこんなもんかとw時間余ったらどうしよう・・・幼女かシフ作り直そうかしら.. [続きを読む]
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

