れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

2012年01月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

代行証明うpその14

2012/01/31(火) 10:00:30 再構成・増幅 EDIT
やっと夜仕事から帰ってきましたwこんにちは!
道はツルツルのアイスバーン状態だし、積雪10-15cmぐらい積もってるわで帰るほうが大変でしたよっと。

さてさてRS。
ドロップ
大家ロンコは50m、速度棍棒は15mで旅立ちました^^たまにはDX以外もいいもの出るのねw(運300無いけどね笑)

さて・・・予告したタイガーさんのゆびぃいいいい

おりゃぁああああああああああ
















再構成その13 担保無し
下げちゃった☆次はがんばる!

あ・・・WHPマントやっと目当てのOPが付きました!
マイWHP火抵抗マント
@2回+火抵抗増幅ですね!

うーん・・・鎧は何にしよう。
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

ちょっと余裕が出来たので・・・

2012/01/29(日) 00:05:00 再構成・増幅 THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ブロの再構成やってきましたw


大魔道ブロ3(1回目)
もう一つあったスキル火ブロはミス売りしてしまったので、こちらで(笑)

やっちゃいますよ!w


























変わらずorz
・・・




大魔道ブロ3(2回目)

フ・・・なんだw1回失敗したぐらいで泣いたりなんかしてないもんね!














変わらずorz

ほらな!4に見えるだろ?^^3には全然見えないんだからねっ><







明日も(←ってか今日だなw)やるつもりでしたが・・・
再構成依頼13

依頼が来たので思いっきりボッタくろうと思います^^(ぇ





おまけ
WHP火抵抗マント
ある方から借りパクお借りしました^^今現状装備ブレ込み9000でした。
いつ抵抗付くのだろう;;もう5億ぐらい使っちゃった><



予告!
タイガーさんの指はいくつに?ノシ
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

バインド検証(Gv)と再構成!

2012/01/24(火) 20:20:02 検証 THEME:RED STONE (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
バインド検証から!
前記事(前のブログ)でバインドとチリにエレメが乗るって書きました。

今度はGvフィールド(アリーナ)で検証してきました。3PCによる検証。
バインド検証1
バインドを当てるBIS。火抵抗およそ50%ですね!


まず、エレメ無バインド
バインド検証2

見てのとおり知識662 十字架無し、装備はIF鞭2 デビメ(+2) アーチ58(+3)だったと思います。えぇ・・・ほぼ無装備ですねww


エレメ有バインド
バインド検証3
装備は全く同じ。エレメ58を乗せたのみ!

やっぱりエレメ乗ってますね@@;
そこに花や高スキルエレメ・バインドやら重なってくると凶悪スキルに化けることになりますね;;(バインド80出てたのはそのせいだったのか・・・制限Gvでも火抵抗も重要になってきますね><



再構成行くじぇええええ


スキル再構成
狙いはモチロン+5!






























スキル4→5へ!
ぉw




あとは水抵抗^-^

とりあえず、仮完成ですね。一発成功でよかった^^




オマケ
チリカンスト!
エレメ込みチリカンスト(笑)メテオ・鉄砲カンストは見たことあるけど、チリは初めてですwノシ
関連記事
Comment (4)Trackback (0)

青増幅完了!

2012/01/22(日) 12:18:53 再構成・増幅 EDIT
珍しく自力でかけら出しw

すぐ飽きちゃったんだけどねw6つ出ました^^
本題じゃ!

RS4水9HP19勲章

増幅あと3回!1→3は代行してもらったのでSSはありません^^

HP3→4へ
まずBISで増幅!地味に最補(笑)
RS4水9HP40勲章

ドキドキ
5への増幅は取り忘れたので割愛しますwww


再構成お祭りとなるか・・・・!


















HP5→6増幅完了!




















大当たり~!

再構成しなくていいみたいです・з・~♪
あとはスキルの再構成と抵抗の増幅ですね!最低限使えるのでGv装備変更します。



おまけ
Uドロ
3つ落ちましたよっと


やっと装備!w
やっと装着wはて・・・この装備何年前からストックしてたっけな?


リンクされて無い!って方いましたらコメお願いします><
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

ページの最初に戻る

