れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

2013年03月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

今度こそ波に乗ってるよ!

2013/03/31(日) 11:43:25 再構成・増幅 EDIT
速度火弱化46%ブローチ
からの~! [続きを読む]
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

知識極を辞めた訳

2013/03/31(日) 06:40:42 WIZ・ワンコ EDIT
それは・・・ [続きを読む]
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

ログインキャンペーンありがとう!!!!

2013/03/30(土) 00:30:21 再構成・増幅 EDIT
再構成5つ頂きました!


これはもうやるっきゃない!!!!!!!!!! [続きを読む]
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

100制限の装備を考えてみたテイク2!

2013/03/29(金) 22:42:23 Gv EDIT
武器
BIS-IF1.png


水抵抗 ブルン盾


不可視Lv.3(GからHP物をレンタル)


アメジ


HP65%マント


ワイルドロープ


ジリロ火水抵抗スタンチェック+赤解除

火水スタンチェック


HP87%布


闇光シューズ


100制限指
+Gから不可視指

全異常系減らしてもいいよなぁ・・・変えるとしたらニムラスかな~と思ってます。
腰は見つからないので、ちょうど拾ったものをチョイスwwww抵抗付いてるしベースは悪くないんじゃないかな?と! [続きを読む]
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

覚醒メテオ!

2013/03/29(金) 22:21:55 WIZ・ワンコ EDIT
ついに覚醒アップデート来ましたな!
WIZを覚醒させてきましたよ! [続きを読む]
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

クロネを開けてみた26

2013/03/29(金) 22:04:07 クロネ EDIT
クロネ26
微妙だ・・・
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

接続完了!!

2013/03/29(金) 12:45:54 リアル EDIT
やっとネット接続出来るようになりました@@
これで前の家に行く必要が無くなりました!

そういえば・・・昨日のGv(vs紫)で見覚えのある名前の天使さんを発見(@w@ )
ん~本人さんかな?耳しなかったから余計に気になるwww違ってたらごめんなさい
帰ったら色々更新しますかね♪
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

なんでなの・・・

2013/03/26(火) 10:19:49 リアル EDIT
ネット開通しました♪
がしかし!! [続きを読む]
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

リアルニ引ッ越シマシタ!

2013/03/06(水) 15:00:43 リアル EDIT
タイトル通りリアル引っ越しました!
25日頃にネット開通するそうなので、それまでINは難しいかと思います@@
近くにネカフェあるし、前の家の回線は切らない(半社宅の為)のでIN出来ない訳じゃないんですがね・・・
せっかくRedさんに遊びに行ったのに参加出来ず申し訳ないorz
資料さん!△おむコロ△任せたぜぃ!
関連記事
Comment (6)Trackback (0)

ページの最初に戻る

