れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

2013年06月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

経験値イベントしてるのねw

2013/06/22(土) 21:26:28 BIS・天使 EDIT
516のWizで狩りする気が無くなったな・・・経験値目的じゃないしなw
そうだ!フォーリンへ行こう!!
覚醒メテオカンスト安定化
[続きを読む]
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

スキルってさ、余まらせたらダメだと思うんだ

2013/06/20(木) 20:48:20 下級・神秘鏡・異次元 EDIT
現状のスキルは、+30(アーチなし)~95(アーチあり)
鏡品の解除(T(W)RSタートと不可視WRSワーム)をすると、安定して+46になるんですよね。
そう!スキルが1余まるんです!!
思い立った日が破壊時!
[続きを読む]
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

クロネを開けてみた31in長野(小諸)

2013/06/09(日) 16:38:33 クロネ EDIT
そういえば、ちょこさんが300個開けてたな^^
ひとつ言っておこう!!!

彼と同じ結果になるわけにはイカン!!!!(`・ω・´)シャキーン [続きを読む]
関連記事
Comment (4)Trackback (0)

繋がりはした!

2013/06/05(水) 12:47:39 リアル EDIT
自販機挟んでいるせいか、無線の電波状況が悪すぎる件についてorz
そういえば昨日、100制限Gvあったのかな?21時頃(?)確認しにいったけど組まれてなかったな。
どちらにせよ、あの電波じゃGvは無理だなw走るだけで画面が止まるんだぜ☆
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

