れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

2014年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

目標達成するとやる気って低下するよねwwww

2014/05/24(土) 13:20:11 WIZ・ワンコ EDIT
ドM(xxMωMx)305
覚醒取った途端やる気なくなった^^ [続きを読む]
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

解除13と鏡29~33

2014/05/20(火) 06:21:34 鏡・解除 EDIT
解除からー
ダルマ523解除インゴ




Wスキル勲章

W大家勲章に成功、増幅1回した後に解除しました^-^

WRS勲章
再構成増幅しないで両方+5になりましたとさ! [続きを読む]
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

すごい上がった・・・

2014/05/14(水) 23:46:32 シフ・武道 EDIT
5倍は夜のみ参加。 [続きを読む]
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

実は当選してました。

2014/05/12(月) 12:12:57 Gv EDIT
天の方にて参加。
さすがに人が多いですな~。逆に多すぎて狙われる機会が少なかったような気がしますw
SS取るのを忘れちゃったな~他のブロガーさんに任せよう!w [続きを読む]
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

