れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > 転生への前段取り
WIZ・ワンコ > 転生への前段取り


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

転生への前段取り

2015/02/03(火) 20:50:41 WIZ・ワンコ EDIT
150201火ダルマ懺悔2月1日(日)
懺悔~懺悔~~!ベルセもろた!!



150202火ダルマ600達成!2月2日
600達成~!


無転600の時点で5500超え
この時点で5500超えてた・・・w自キャラのレベ上げぐらいしか使ってないけどなw
604ダルマWIZ
スフィア切れ~1時間ほどラットボスに入りました!PTで一緒だった2人の方ありでした^^

転生する前にしたいことがあったんです



ラットボス回避!
敏89運2193+セーフ・霧(Slv157)→被弾
敏693運1891+セーフ・霧(Slv157)→回避
敏捷も大事だなぁ・・・ステ参考にしておこう~

以下リアル記事↓

キャラメル・カツ丼
こんなものがあったんですwwwwwwwwwwwwwww
キャラメルは普通の色だった!!


ん~












カツ丼&ラーメン
やっぱこっちがいいですwww


いただきまーす!!











カツ丼うめぇええええええええええええ





ごちそうさま!
ご馳走様でした!ノシ
関連記事
Comment (4)Trackback (0)
節分やで

豆まきしたで

鬼役は黙って耐えるんやで(T-T)

豆…あれは…

ブレイブか…はたまた…

来年はT防御効率のフルプレを着るか

ほんま…うちの子供らは容赦なさすぎ(笑)

カツもラーメンもいいけど…恵方巻き食べたかしら?

2015.02.03 21:35 ハル #z8Ev11P6 URL[EDIT]
Re: 節分やで

>>ハルさん
きっとWダメダメDxブレイブNx投げてるんだよ!きっと!!!
PvP防御クレストもちゃんと付けてね!

カツ丼の写真は2週間ぐらい前かな?恵方巻き食べたよー^^流石にお腹いっぱいになりましたw

2015.02.03 22:09 れんちゃ #JUGsyThY URL[EDIT]

久々のプレイをブロガーの人と遊べて良かったです。というか、全チャで『ブログやってます?』とか言ってすいませんでした。耳するべきでしたわ。

2015.02.16 03:37 運 #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

>>運さん
フォーリンボスPTで一緒になったテイマさんかな?
全然気にしなくていいですよー。久しぶりに言われた気がしますw
今、2転490レベだったかな。知恵パワー恐ろしいです((((;゜Д゜))))

2015.02.16 12:45 れんちゃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

