れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > 1ヶ月後のWIZさん
WIZ・ワンコ > 1ヶ月後のWIZさん


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

1ヶ月後のWIZさん

2015/03/07(土) 10:10:42 WIZ・ワンコ EDIT
ながーくなるので即折りたたみ!

2月4日
とある方に14日までにミズナに来い!って脅されたので、前倒しスフィア開封!
火ダルマ1転生完了!
見にくいけど211レベに


転生直後のステ~990ポイント余り!
ダルマ転生後

ステ振り
転生後の素ステ振り
おー振り間違った^^


転生後の装備込みステ
装備込みこんな感じ!
※あとで気づきましたけど、コス付いてなかった;;

2月5日19:27
覚醒メテオ取得
サクッと覚醒!


同日21:59
フォーリンボス経験値
フォーリンボス経験値はこんな感じ。パワキはありだったかな~

2月8日
待ちに待った納車♪(RSとは全く関係ないですw)
シトロエン買ったww
シトロエンC3正面
シトロエンC3後方
運転席メーター関係
そろそろ1ヶ月かな~

2月10日18:32
収容所経験値
収容所!1匹5万うめぇえええ(欠片出し)
この辺から脅された方と一緒にミズナボスやら巡り~

2月14日19:55
この日は仕事になってしまったので、ちょっと予定が狂ったw
火ダルマ2転生完了!
2転後の素ステ、今度はコスあり!
2転素振りステ(コスあり)
184→375レベ

2月15日
375→490レベ(SS無し)

2月21日15:02
商店狩り!
商店2F狩り!

同日22:01
そして3転生!
火ダルマ3転生完了!

2月22日18:19
3転フォーリン狩り(ベルセ)
ベルセ使ってみた!壷ゴチです!


10周年すごロトやってみた!
10周年すごロト分
無限チケさんこんにちは!
他、神秘鏡Dx(のかけらDx)いろいろ!
10周年すごロト分の結果

速度RSIF8杖
速度RSIF杖注文しました!付けれないけどww

2月28日
鏡61
諸事情により、鏡再開!相手さんの解除待ち!


3月1日8:31
兵舎ボスがキツい;;
兵舎ボスソロ!弱化66%じゃキツい;;
兵舎ボス、油使って中心のみカンスト
油使ってようやくカンスト

サタンボスはイミューンで諦めた^^

同日11:00
ベルセ7取得~
ベルセ7取得!
3転生再びラットへ!
知恵天球込み3201!

現在
火ダルマ3転613
健康型と回避型のステ

613!ノルマ達成しているので秘密とGDのみの活動ですwGメンさんで壷欲しいって人がいて30個押し売りしたり・・・
まだベルセ上げきってなかったりなので4転は見送りします!クエも美味しいみたいだしね~近況終了!
関連記事
Comment (2)Trackback (0)
(´¬`)いいなあ~

納車ですと(´¬`)

いいなあ~(´¬`)

うらやま~(´¬`)

アウディ~(´¬`)欲しい~(´¬`)

2015.03.07 12:04 ハル #z8Ev11P6 URL[EDIT]
Re: (´¬`)いいなあ~

>>ハルさん
アウディもいいねぇ(^-^)
ウインカーとワイパーの位置が逆なのは慣れたんだけど、
会社の方が間違うようになってきたw
ボンネットを開けるレバーが左(助手席)側にあったりやら色々違うところがあるので覚えなきゃね~。

2015.03.09 12:35 れんちゃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

