れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > 壷PT*2回入ってみた。
WIZ・ワンコ > 壷PT*2回入ってみた。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

壷PT*2回入ってみた。

2015/05/10(日) 13:13:39 WIZ・ワンコ EDIT
入る前に時森秘密&4転しました!
火ダルマWIZ4転へ!
とある人にレベル上げろって言われたんです><
613→663まで上げてからの663→680後半試練ペア

1回目

SSがry
壷終了後751になりました。
2回目は知り合いの方が主催だったので775まで上げてから780±20壷30PTへ参加。
火ダルマ775知恵ステ
上げれるだけの知恵装備イッパイ!

火ダルマ815WIZベルセ

11000キッチリ廻せ!11000キッチリ廻せ!


はいwwwwwwww

































壷終了後
51アップ!

次の壷PTで終わりかな?



オマケ1
火ダルマ知恵ステエンチャ
知識に振りなおすと10000超えるみたい




おまけ2
コス買え!
他、某悪魔さん、WIZさんいろいろ言われました。
コス買え!って脅された
脅されたので買いましたまる
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

