れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > ちょこむーさんがこっちを見ている・・・何?僕の顔に何か付いてる?!
RS > ちょこむーさんがこっちを見ている・・・何?僕の顔に何か付いてる?!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ちょこむーさんがこっちを見ている・・・何?僕の顔に何か付いてる?!

2016/03/22(火) 23:40:12 RS EDIT

RedStone 160101[00] (2)
望み通り晒してやったんだからな!

ってことで復帰おね^p^
関連記事
Comment (3)Trackback (0)

ついに2~3日前に復帰しました、もう忘れ去られてると思いますが、元水鯖廃人の武雪です。

まだ現役でプレイしている古参組がいてちょっとほっこりしました(´・ω・`)

武雪(弓)は装備ほとんどない状態なのでサブキャラでのんびりプレイしていこうと思います見かけたら声かけますねー!

2016.04.08 13:08 武雪 #- URL[EDIT]

その節はお世話になりました^^
そして載せていただいてあざますあざます!

冷静になってチャットを見返してみたけれど、
この過疎ブロ・・ゲフンゲフン・・隠れ家的な素敵なブログじゃあ
ルシさんに私のチャットは届かないかもですね^q^

もっと閲覧数があがるよう日々の更新をがんばってくださいませ。
このブログの更新は密かに楽しんでるからね//

2016.04.17 09:03 ちょこむー #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

>>元水鯖廃人の武雪さん
お!お久しぶり!!元気でしたか?!
ゆっくりでいいんです、ノンビリプレイしましょ!


>>ちょこむーさん
確かに届かないかもしれない・・・
最近じゃ鏡結果ブログだしなww
で? 復帰まだっすか?はよ^q^


今朝に加護付き神秘鏡Dxしました。結果2回とも惨敗ww270本溶けたわ・・・
成功すれば初期ヘイ400になるかも知れなかったんだけどな。杖はもうちょい暖めておきます><

2016.04.19 15:41 れんちゃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

