れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > 鏡105~112&解除39~40
鏡・解除 > 鏡105~112&解除39~40


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

鏡105~112&解除39~40

2016/04/21(木) 23:25:05 鏡・解除 EDIT
T全異常ワームに挑戦
売り用(注文があったのでww)

鏡失敗!
鏡失敗!
T全異常ワーム鏡成功
T全ワーム+冷ふいごセットで95本だったかな?


TRS息吹に挑戦
物欲センサーが働いたので・・・



鏡失敗!
知恵ブリーフ解除
解除ー


TRS息吹に挑戦
再挑戦!

TRS息吹成功
3転までさせれば180うpぐらいなのかな?そろそろレベ上げしないとなー



物欲センサーは無くなった!!!(力・運・知識指は増やしたけど、増えた分全部売っちゃって無いけどw)
もうやるしかないwww
知恵RSスピコマに挑戦!
知恵RSスピコマ成功


!!!!!!!!!


神秘鏡のかけらDx-W知恵RSスピコマに挑戦

破壊!
orz


知恵RSスピコマに挑戦!

知恵RSスピコマ成功-2

神秘鏡のかけらDx-W知恵RSスピコマに挑戦
2回目ぇえええええええええええ







アイテムの改良に成功しました!!
うっしゃああああああああああああああああああああああ
と、いうことは?!


w知恵RSスピコマ解除
その場で解除ww


TRSIF8Nxに挑戦!!
神秘鏡Dx-TRSIF8Nx失敗*3
これは酷い・・・

被害額
加護120*2+115
神秘鏡Dx15*3
400本

残り残金627本まだいけるけどやめておこう・・・




あ!!!業務連絡
暫く色々レベ上げするので鏡一旦休止&倉庫G以外の所属してるGは約1か月半~2カ月INしないです(←ココ重要)
おまいら探すなよ?わかったな?w
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

