れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > アリーナ初期ヘイ400に向けて
WIZ・ワンコ > アリーナ初期ヘイ400に向けて


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

アリーナ初期ヘイ400に向けて

2016/04/24(日) 19:22:59 WIZ・ワンコ EDIT

加護が売ってたんです・・・そしてやれと言わんばかりに神秘鏡Dxも売ってたんです・・・


・・・
TRSIF8Nxに挑戦!!









神秘鏡Dx-TRSIF8Nx成功

総額
杖本体(無限チケ当たった為)
Wにするのに加護2つ130+100本
神秘鏡Dx覚えてないけど13*2本?
Tにするのに加護4つ120*3+115本
神秘鏡Dx15*3+14本
計790本





RSDxレドネ
混ぜたら1OP出てきた



運営さんからのおしらせ!


????



EMしふぉんの大魔法当選
え?w


EMしふぉんの大魔法当選内容
11人の中に当たったようです@@

TRSDxレドネ


アリーナにてヘイ400


【売】 WRSRSDx追跡Nx

大きな作成は無くなった気がします@@
杖出来たのでもうお腹いっぱいですww

んじゃ狩り行ってきまー
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

