れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > 今更感MAXな壺PTの結果と他いろいろ
RS > 今更感MAXな壺PTの結果と他いろいろ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

今更感MAXな壺PTの結果と他いろいろ

2016/05/19(木) 22:32:35 RS EDIT

Befor
火ダルマ880

After
火ダルマ895
15レベうp
300(150+150)と100個PTに入りました。知恵7800程(ボーナス61%?)
壺用装備もちょっと新調して・・・
W知恵IF1
以前使ってた知恵IF3は消し飛びました・・・成功したらTワンチャンだったんだけどなーw
現在はIF3まで強化済み
W知恵比率1ウィズダムカバー
保険無しで作成。2/9で妥協してしまった;;・多分こいつでしか使わないと思うので解除することはないかな


GW中レベ上げ
無転580後半WIZ・姫(4/29スタート)

3転602に成長(5/8)3日間仕事でGDと秘密のみの活動
5月19日現在、WIZのみレベ上げ639レベ。秘密とGDのみの活動~かけら出しの関係で640後半で一旦止めたいな
レベ上げルートはコチラ

めがみん602 女神160うp
+180ちょっとうpまで成長するはず?
来月には行ったら後1キャラかけら出し用WIZ上げたらレベ上げ期間終了かな。そろそろRT付くはずwww

さて寝よw
関連記事
Comment (2)Trackback (0)

更新まだですか-^^-

2016.06.14 12:13 りり #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

>>廃人りりさん
特に何もなければしてないのでネタがry

あ、欠片だし再開しました。気合い入れ直します><

2016.07.08 12:27 れんちゃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

