れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > 鏡121~123
鏡・解除 > 鏡121~123


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

鏡121~123

2016/09/18(日) 15:35:13 鏡・解除 EDIT
続T速度50フォム

T速度50フォムガに挑戦!



鏡失敗!
鏡失敗!
鏡失敗!
7連敗・・・(過去タイ記録)そろそろお願いします;;←(ハンズも割れてたので8連敗でしたw20160918修正)



あ!!!
160817火だるま900うp!8月17日19時58分

900になりましたw




知識Ver
火ダルマ900知識バージョン火ダルマ900知識バージョンエンチャ
これは・・・付加2万目指すしかないwwwwwwwww



案山子のHPは0なの!
案山子さんにダメループしましたいくつ出てるんだろ・・・

レイドボス戦利品
レイドボス戦利品もあと1つ揃ったら行かなくて済みそう!
関連記事
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

