れんちゃの橋鯖マッタリRS日記

無課金のんびりプレイ時々廃プレイな人の元(宵)水鯖ブログ

スポンサー広告 > 鏡124~132&解除44~45
未分類 > 鏡124~132&解除44~45


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

鏡124~132&解除44~45

2016/11/06(日) 08:50:18 未分類 EDIT
またまた続き

T速度50フォムガに挑戦!

鏡失敗!
鏡失敗!

・・・





W知恵ウィズダム解除
W知恵ブリーフ解除
貸し出し用に解除しました。
ちなみに貸し出し先の某変態WIZさんは知恵10000越えで壺PTに望んだようですwwwwwwwwwwww








フォムガさん成功してくれない・・・


露店を見つめる
露店を見つめるれんちゃさん


れんちゃさんは財布の中身を確認した
お財布の中身を確認した






T50フォムガ120本で購入





W知恵ブリーフに挑戦
鏡失敗!
鏡失敗!
鏡失敗!
鏡失敗!
鏡失敗!
鏡失敗!
鏡失敗!
おいおいwwwwちょっと失敗しすぎやろwwwwwwwwwwwwwww


T運足完成
でもT運足は出来ちゃう不思議w(例のイベント時)
関連記事
Comment (1)Trackback (0)

見つめた露店が私のなのかと思ってしまったけど、良品はないです笑

2016.11.06 10:35 りり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

